青空へ輝け

ハイアカン鯖で活動中のあほテチの日記です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォーム? 

前々からガタがきていたあたしの家・・・・
今日は大家さんに頼んでトイレ・洗面台・お風呂を新しくしてもらいました(●'ω°*)b*.+゜

トイレは全てを取り除いて新しいトイレにw
お風呂はペンキを塗ってもらって真っ白になりました●'3`pq

(!ノ3<*)どうせなら全部ペンキ塗ってホシカッタ・・・・・

でもキレイニなって良かった②

明日は友達と地元のお祭りですw
浴衣着ようか迷うなぁ!*>Д<艸
あと昼に美容院に行って髪を染めてきます~(〃'Д°*从)★*

それから・・・・今日作業待っている間すごく暇だったので昔②のアニメをみてみました(´,_ゝ`)
そこに出てくる男の子が一途でまっすぐで・・・・
いいなー(((゚σ¬゚*)))
まっ・・・・漫画みたいに性格がカッコイイ男なんかいないよね()´д`()


20070803.gif

なんとなく・・・・頑張るよ+。○'3`)b゜+゜

眠り姫 

今日から8月ですね●*'A`+)σ
皆さんは良い夏休みを過ごしてますか?
8月と言えば・・・・チャー子さんの誕生日(〃'Д°*从)★*!
また一つ年を取ってしまいます・・・・20歳を過ぎるとどうも誕生日が憂鬱です(笑)

そして今日も一日眠ってました(´◇`;)
最近眠っても・・・・眠っても寝た足りません!!
気付けば夕方になってたりします・・・・・(´<_` )

あたしは休みだけど・・・・友達は仕事だし一人じゃつまんないもんですなぁ(´・ω・`)
明日はジャスコにでも行って服でも見てこようかな~
旅行に行くから服欲しいしね(゜∀゜≡゜∀゜)

そうそう・・・・今日は変な事が起こりました(+艸+`;)
家でポーっとしてたら眠くなってきちゃって4時過ぎくらいだったかな?
少し横になったんだけど・・・・夢か現実か分からないけどいきなり体が動かなくなりました!
その時に必死で体を動かそうとするのですが・・・・
全然動かなくて・・・・鳥肌がたったのを覚えています(´・ω・`)
女の子の声が聞こえたような気もしたんだけど・・・・なんと言ったのかはもう覚えてません。
ちょこっとヒヤってしたなぁ(`;A;´)
しばらく記憶がなくなって目が覚めたら体は普通に動くようになってました(*'U`*)

200708011.gif

顔ちぇき! 

友達に顔ちぇき!のサイトを教えて貰ったのでやってみました(´<_` )
顔ちぇきってのは自分の写メを送ってどの芸能人に似てるか判断してくれるサイトですw
なんだかドキドキしますが・・・・・

結果は「小松彩夏」が一番似ているそうです!*>Д<艸

小松彩夏

こんな可愛くないと思われますが・・・・(´◇`;)
まっまぁ・・・・いいか!変なのがでなかっただけマシだ(b・д<*)ネンッ☆

後は男性芸能人でもやってみました(^ω^*))

結果は「平岡裕太」が一番似ているそうです!*>Д<艸

平岡裕太

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
あたしが男だったらこんなのか!(ぇ
なんだか少し楽しめました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

バトン 

pinnko.gif


バトンに答えちゃうよぉヽ(´¬`)ノ

ネクソン 

今日こそはレベルを上げるぞぉーっと気合いを入れてINしたのですが・・・・
動かないはやっとINできたと思えば鯖落ちだわで・・・・
なんだか(´゚'ω゚`)ショボーン

折角仕事が片付いてこれからって時にショックやなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。
TWやりたいよぉ・・・・
皆と遊びたいよぉ・・・・

あとちょっとで目標も達成できるのに悔しいな(*ノд`*)
動きが悪いと死ぬ可能性大やから一人じゃ狩れないし・・・・・ツマンナイポ(´・ω・`)


20077302.gif


↑やりたい気持ちを表現(´_ゝ`)



プロフィール

チャー子

Author:チャー子
誕生日:8月23日
血液型:A型
星座:乙女座orしし座
性別:一応㊛

★一言★
日々の面白かった出来事や楽しかった事などを面白く書けたらと思います♪
ブログの文句は聞きませぬ(削

1st
ハイアン

★名前:ハイアン
★生息地:ハイアカン鯖
★所属クラブ:私立黒高等学校(マスタ)
★ペット:クルノ(キリ)
★一人称:「俺」

2nd
チャー子

★名前:チャー子
★生息地:ハイアカン鯖
★所属クラブ:私立黒高等学校
★ペット:アコ(ふぅ助)
★一人称:「あたし」

3rd
大阪さん

★名前:大阪さん
★生息地:ハイアカン鯖
★所属クラブ:私立黒高等学校
★ペット:アコ(たこやき)
★一人称:「俺」

1st
ぽん太

★名前:ぽん太
★生息地:ネニャフル鯖
★所属クラブ:一匹狼
★ペット:なし
★一人称:「うち」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
キラキラぉとし2 (白背景用)
☆2択アンケート☆
☆テイルズ時計☆
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


